株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

ハッピーハロウィーーーーン♪

2016/10/28 by 出戻りADすずき

こんにちは!

出戻りADすずきです。

 

気づけは10月も終わりに近づき、街中がオレンジと黒に染まり、

コンビニには芋栗南京系のスイーツが並ぶ今日このごろ。。。

世間の流れに乗り遅れまいと!!

今年もブームアップハロウィンパーティーが開催されました!


ハロウィンパーティーだと言うのに、すっかり仮装グッズを忘れていたわたくし…

しかし!そこはさすがのおしゃれイズムチーム!!

いろんな変装グッズを持ち寄ってくれていて、

無事仮装の仲間入りをすることが出来ました(笑)


今年はアフロ&サングラスが流行りのようです。(笑)

緑がいればド◯フだったのに!惜しい!w



ピザにお寿司に焼き鳥に餃子にケーキに・・・メニューも盛り沢山!

小川社長からも、こんなかわいい差し入れを頂きました!!ありがとうございます!!!^^





そして写真はわさびロシアンルーレットです。w 

9つ中4つに大量のわさびが・・・!

いっせーのでみんなで食べたのですが・・・ん?反応がイマイチ。

どうやらわさびの量が少なかったらしく、なんともリアクションしづらい辛さだったよう。。。

「これ、本番でやったらダメなやつだ。。。」

“失敗から学ぶ”

常に制作目線を忘れずにいれば、普段の生活の中でも学べることはいくらでも

あるんだなと感じた瞬間でした。今回の教訓は「入れるなら思い切り!」です(笑)


なにより、普段あまり顔を合わせることのないスタッフとも

交流できる場を設けて頂いたことが、

中途入社の私にはとてもありがたく、貴重な時間を過ごすことが出来ました。

アーカイブリスト