株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

大阪マラソン2016

2016/11/07 by ボス

快晴のもとスタートした大阪マラソン
BOOMUPのマラソンシーズンの幕開けです!



今年も読売テレビの生放送にお声かけ頂きました!


このオレンジ色の帽子・・・何のために着けるかわかりますか!?
何万人と走るマラソンランナーの中から
番組が注目するランナーを見逃さないために
サポートランナーを付け42.195キロを走るのです!
サポートしてくれる皆さんの走力にも脱帽です!





読売テレビの本社サブでは
コース内に設置しているカメラでランナーの激走を追いかけます!
先ほどの風船が大いに役立ちます!
今年も見事に迫力ある躍動感あふれる映像を届ける事ができました!

この努力が実り、高視聴率を獲得したようです!



その立役者の一人、間寛平さん。
8年ぶりのフルマラソン。
67歳にして4時間25分で完走!!

改めて「この男は凄い!!」と実感。

地球一周アースマラソン以来
久しぶりに一緒に走りましたが衰え知らず。
沿道からも「寛平ちゃん!」という声援に手を振り声援に応え
ミスターKANPEI ここにあり!!

「甘えている自分に喝を入れたい!」

なかなか67歳にして言える言葉ではありません。

負けてはいられません!

闘争心メラメラで大阪を後にしました!
アーカイブリスト