株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

美人・金メダリスト来日

2016/12/22 by ボス

ヘレン・マル―リス選手!
と言ってもピンとこないと思う。

リオ五輪で女子レスリングで吉田沙保里選手を破った選手が
アメリカのマル―リス選手・通称マルちゃん!



縁あって、来日中のアテンドから番組出演のオファーまで
すべてアレンジをする機会をGET!

様々な番組に出演することができ
マルちゃんの魅力を120%紹介できそうな気がします!
つまりパーフェクトに近い仕事をお互いにできたかと!!



とにかくレスリングという格闘の世界とは別次元のような性格
オフモードは親切で優しくてピュアで、とても尊敬できる女性。
お世話になった出演者、制作のスタッフの方々が皆一同に
「いい人だね!!!!!」「キレイすぎるね!!!!!」と。

この出会いをくれたNYの知人にも感謝!
マルちゃんを採用してくれた番組の方々にも感謝!
バックアップしてくれたデビさんにも感謝!
そして私の下で協力してくれたBOOMUPのメンバーに感謝!

チャンスを逃さず、あきらめず、考え悩む前に行動してつかんだ仕事
「望みを捨てぬ者だけに道は開ける」を信じ
かけずり回って味わった達成感!

BOOMUPのメンバーと分かち合いたい!

2020年の東京オリンピックまで
全力でマルちゃんを応援していこう!




アーカイブリスト