株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

2017新年会

2017/01/06 by 夢子

明けましておめでとうございます。

夢子です。

2017年ブームアップもスタート致しました!

早速、新年会が行われました。

料理、お酒を並べてボスのかけ声でスタート!
「明けましておめでとう!今年も頑張ろう!」


 

今年も帰省した皆さんがお土産を買ってきてくれました!

 

ブームアップでは「親孝行する為の帰省代支給」という手当があります。
年末年始を田舎で過ごし一人でも多くの社員に
親孝行して欲しいというボスの気持ちからの手当。

昨年、中途採用したMさんは業界人としての初めてのお正月
大晦日は自分が担当したクイズ番組を親子そろってみたそうです。
今までは必ず紅白歌合戦を見ていたM家。
自分が担当した7時間もある番組を
ずっーと一緒にみてくれたとか!

「エンドロールに私の名前が出たときの両親の嬉しそうな顔は
 一生忘れません!!」

新年早々、最高のお土産話が聞けました!


こうして見ると各地いろいろな所から

みんな集まってきているのだなぁ・・・・と
今回は北海道、静岡、岐阜、大阪、広島、福岡・・・
静岡と福岡には3人以上の出身者がいるので
各々お土産がかぶらないように相談しあったとか!
さすがテレビマン!段取りが良い!!
なぜかディズニーランドのお土産も!
仲良しADが年越しで遊びにいったとか!
普段はなかなか別の番組についていて会えないので

こうして集まるのはとても貴重な時間です!

大いに笑いました!

今回の目玉イベント

ボスからみんなへ素敵なプレゼント!


なんと!お年玉のサプライズ!
大人になってからのお年玉に全員興奮するのもつかのま
ある提案が!
「総取りじゃんけん大会!」
元々、なかったはずのお金なので大金を夢見ようじゃないか!
というアイデアで勝利者一人にお年玉の総額10万円の大金を
プレゼントとするというビックチャンス!
お年玉がなくなるも、みんな一攫千金をめざし「じゃんけん ぽん!」


幸運の女神が舞い降りたのは
「おしゃれイズム」を担当するSさん!

新年早々元気よく盛り上がりました!

若いパワーに負けないよう

私も頑張りたいと思います!

 

本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 


アーカイブリスト