株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

体育会TVヘレン・マル―リス選手

2017/01/19 by ボス

リオ五輪女子レスリング金メダリスト
ヘレン・マル―リス選手(米国)が
TBS「炎の体育会TV」に出演し無事に放送が終わりました!

今回はオードリー春日さん、ジャンポケ太田さんとの変速マッチ。



バラエティー番組とはいえ、本気で勝負!
試合開始前には集中するためにと横になり
普通の人からレスリング選手へのスイッチを切り替え
本番に挑みました!



春日さんも太田さんも気合十分で
金メダリストにタックルやら投げ技など試みて
白熱した戦いに!
結果はマル―リス選手が勝ちましたが
真剣勝負で見応えある試合になりました!

アメリカから覚えてきた日本語
「一発ギャグ見せてよ!」は残念ながらカットされていましたが
マル―リス選手の性格の良さ、礼儀正しさには
番組スタッフの皆さんも驚いていました。

実は吉田沙保里選手を神様と崇拝するマルちゃん。
吉田選手の振る舞いを学び憧れ、彼女も見習っているのです。
控室を出る際に
座っていたイスを整理し、お弁当の空き箱をちゃんとゴミ箱に捨て
控室を出る行動に、私も脱帽してしまいました。

吉田沙保里選手は世界最強と言われていても
マットの掃除から仲間への気遣い、挨拶・・・
何をとっても未だに謙虚にしている事が憧れの素晴らしい
と語るマルちゃん!

今後も吉田選手に憧れ続け
全選手の見本になりたいとマルーリス選手は言っていました。

心温まる瞬間に立ち会い
最高に楽しい時間を、この日過ごしました。



慣れない海外タレントのアテンドをしましたが
新たな一ページが刻まれたと思います!

何事にもチャレンジですね!!


アーカイブリスト