株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

決意表明

2017/04/06 by 新人AD近藤

初めまして!

新人ADの近藤健太と申します。

テレビの世界に子供の頃から憧れていて、

今でも変わらずテレビが大好きです!!


就職活動をする中でも、好きなことで

勝負したいという思いが強かったがゆえにこの業界を選びました。

しかしながら入社してもうすぐ一週間となりますが、

学ぶべきことが多すぎて

「AD」という仕事の難しさを痛感しております。


編集作業、リサーチ作業、カメラ機材の使い方などを

主に教えていただいたのですが、

どれも難しく、

良いものを作ろうと思えば終わりのない作業だなと感じました。

これから先輩方の姿を見て学び、成長していきます。

よろしくお願いします!!



さて、同期の阿部君もブログにアップしていたのですが、

先日小川社長が新入社員に歓迎会として

ランチをごちそうしてくださいました。

自分が普段通っている町の中華屋さんとは

全く違う雰囲気のお洒落なお店でした。笑

そして私がここで紹介させていただきたい料理がこちら!



前菜として頂いたのですが、

まず見た目がお洒落すぎて食べるのに緊張してしまいました。笑


小粒ではあるものの口に入れると

それぞれに食べたことのない独創的な味があり、

なんだか私たち新入社員のようであるなと、ふと思いました。


というのも、

決して私達は独創的です。という事が言いたいのではなく、

入社してから小川社長に

君たちを採用したのは能力よりも魅力です。」

というお話をいただいたことが脳裏に浮かんだからです。

まだまだ小粒の私達ではありますが、

それぞれの個性を活かして、

切磋琢磨していける同期でありたいと改めて思いました!


普段は町の中華屋さんでチャーハンを掻き込む私も、

この日は丁寧に味わって食べさせていただきました。

とにかく美味しかったです!!!


小川社長ごちそうさまでした!!



最後になりますが、初心を忘れず、

会社の戦力となれるよう頑張っていきます。

どうぞよろしくお願いします。

アーカイブリスト