株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

ウ~マンボ!!!

2017/04/10 by 新人AD箱谷

こんにちは、ブームアップ新入社員の箱谷です。

私達5人が入社から一週間が経ちました。

 

先週金曜日、新入社員歓迎会を開いて頂きました。

社員の方々に私たち新人の顔を覚えていただくために

1つのテーブルに4人ずつ座り20分毎に新入社員が入れ替わり

各テーブルを回るという方式です。

 

新入社員がまず自己紹介をし、社長の乾杯の音頭で歓迎会が始まりました。

まず私が着いた席は、アナザースカイ担当プロデューサーのSさんと

社長がいる席でした。私はアナザースカイと言う番組が好きで、

何度かその番組に登場しているSさんが目の前にいるということ

「あのSさんが目の前にいる」と思ってしまい、かなり緊張していました。

緊張していてあまり会話の内容を覚えていないのですが、

社長にSさんにアピールしておけと言われたような気がします。

 

そして、ついに1回目の席替えタイムが来ました。

私たち新入社員は次の席に移る時に

ウ~マンボ!!のリズムに乗りながら席を移動するという演出を

密かに事前に計画し、新入社員一同リズムに乗って

次の席に移動しました!

先輩方の反応にも助けられ、なんとか盛り上げることができました。

よかったーー

それ以降はたくさんの先輩方とたくさんの楽しい話をする事ができ、

あっと言う間に2時間が過ぎていました。

 

初対面の方も多かったのですがこのような場を設けて頂き、会社の楽しい雰囲気が

少し理解できたような気がします。

早く会社に馴染めるよう努力していきたいと思います。

 

最後に、歓迎会の写真です。この写真を見れば楽しかったのがわかるでしょう。

 

 

写真はわが社Facebookから引用しました。Facebookの方も宜しくお願いします。

 

https://www.facebook.com/boomup/?fref=nf

アーカイブリスト