株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

リサーチfor北欧

2017/04/11 by 新人ADあべじゅん

こんにちは。新人ADの阿部です。

2回目の登場ですので是非覚えて下さいね!(笑)


今日は、全国的に雨らしいので、

そんな時こそ皆さん気分アゲアゲで行きましょう!


今日の新入社員は各々振られた仕事を行っているのですが、

私は今回先輩ディレクターTさんから、

あるタレントについてのリサーチを頼まれました。


●行きたがっている北欧の地を探れ!

●海外に興味を持ったきっかけを探れ!

●今までにない角度からの演出方法を考えろ!

と様々な指示が飛び、午前中は終始macとにらめっこ。↓



...全然情報が出てこない。(泣)


しかし、ここで折れていたら自分の先が思いやられます。

「持ち前の根性見せつけたるわい!」と心の中で叫びながら、

午後もリサーチ業務に明け暮れようと思います。


今日は寒いので皆さん風を引かないようにしましょう。

(私は絶賛風邪こじらせ中です。)

以上、新人AD阿部でした!

アーカイブリスト