株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

最強スポーツ男子頂上決戦

2017/05/09 by ボス

究極の男は誰だ!?
最強スポーツ男子頂上決戦
TBSにて5月11日(木)19時~放送!!


究極の肉体美を誇るスポ男に
クレイ勇輝も選ばれ真剣勝負をしてきました!


どの選手も真剣そのもの。
我こそがNO.1だ!と自負して集まったメンバー16名
朝からピリピリとした緊張感を味わってきました。
結局、最後まで、この緊張感は続きましたが・・・・。



ファン心理でいうと会場内はアトラクション化していて
様々な種目で競いあうので色んなセットが置かれ興味津々。
TBSの美術さんの優秀さを目の当たりにしてきました!

どの競技にもドラマがあり
影で見守る出場者のマネージャーさん達にも熱い思いがありと
放送される以上の面白さが味わえ充実した日を過ごしてきました!

クレイ本人はというと
翌日は筋肉痛で大変でしたが
「男の勲章でしょう!」と部外者の私は笑って健闘を称えました!

どんな熱線が繰り広げられるか!?
どんな肉体美が輝くか!?
どんな新星が現れるか!?

そしてクレイ勇輝の活躍はいかに!!



http://www.tbs.co.jp/spodan/

アーカイブリスト