株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

リベンジ!!

2017/05/19 by 新人AD阿部

こんにちは。

新人AD阿部です。

今回は前回の反省を胸に、

先日おしゃれイズムのカメリハにリベンジさせて頂いた時のことを書こうと思います。



前回、恥じらいを捨てきれずダメダメだった私たち。

いつもならもっと声が出るはずなのに...

いつもならもっと明るく振舞っているのに...

終始恥じらいを拭えぬままカメリハを終える形となり、

Sプロデューサーからは「あれじゃ全然ダメだな」とお叱りを受けました。


そして、前回のカメリハでは出番さえ与えられなかった私は今回、

スペシャルゲストの芸人さん役で参加させて頂きました。


まずスタジオに入ると早々、先輩AD Oさんに「○○さん役出来る人~」と言われ、

すかさず「僕やります!」と意気込みました。

それからカメリハが始まるまで、スマホで芸人さんの動きを確認し、頭に叩き込みました。

いざカメリハが始まると、先程までの穏やかなムードとは違い、いつもの緊張感に。

他の役で参加している仲間たちも前回の反省を活かして奮闘していました。

そして、いよいよ自分の出番。

ゲストと芸人さんの立ち位置とネタの動きを音と合わせながら見たいという事でしたので、

ゲスト役のHディレクターの目の前で、音に合わせて全力でネタを披露すると...

「あぁ~そういう芸なのね、どういう芸なのか分からなかったから、ありがとう。」

と言って頂けました。



その後も、Hディレクターとすれ違う度に声を掛けて頂けるようになり、

少しは前回のリベンジが果たせたかなと思います!


今回のリベンジの感覚を忘れずにこれからも常に全力で、

番組のためになる働きをしたいと思います!!

よろしくお願い致します!




写真は、出演者目線のスタジオ風景です!!

皆さんいかがですか?

ワクワクしているという方はやはりテレビ業界に興味があるのかもしれませんね!

いつでもお待ちしています!!


アーカイブリスト