株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

「スタート」

2017/05/30 by 新人AD阿部

こんにちは。

新人AD阿部です。



私は極度の暑がりなので、最近の暑さに参っています。

みなさんも体調管理を十分にしてくださいね。



さて、長いようで短かった約2ヶ月の研修期間も今日で終わります。

様々なことで怒られましたし、時には褒めて頂くこともありました。



そんな阿部もいよいよ明日から番組につくことになりました!

担当番組は「おしゃれイズム」です!!!

番組の名前を言い渡されると“いよいよ”という感じがします。



ご指導してくださった先輩方の名に恥じぬよう、会社の恥じぬよう、

これまで研修で学んだことを常に意識し、実践しながら、

番組に貢献できるよう尽力していきたいと思います!!



私はここからが本当の「スタート」だと思っています。

多くの人に「阿部いいね。」と言ってもらえるように頑張りますので、

よろしくお願い致します!!




アーカイブリスト