株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

いざ出陣!!

2017/05/30 by 新人AD近藤

こんにちは。
新人ADの近藤です。


いきなりですが、
遂に明日からアナザースカイへ配属されることが決まりました!!

早く番組につきたいという気持ちを常に持っていましたので、
嬉しい気持ちでいっぱいです。


しかしながらもちろん不安がないわけではありません。
というのも研修期間で私たち新人は
あらゆることを経験させていた
だきました。

経験させていただいたことをあげればキリがないのですが、
何度もダメ出しされて、やり直して、
またダメ出しされて、
といった毎日でした。

そのなかでテレビ制作という仕事がどれだけ大変なのか、
またどれだけ細部にこだわらなければいけない仕事なのかを
身をもって教えていただいたと思っております。
1人の人間としても、テレビの制作者としても
本当に得るものが多い研修期間でありました。


これから番組に配属されて、
今まで以上に壁にぶつかることが多くなると思います。
けど自分の人生を振り返れば、サッカーひとつを取っても
うまくいくことよりもうまくいかないことがほとんどでした。

うまくいかなくても楽しんで明るく、
持ち前の負けん気で乗り越えていきます!!





こちらの写真は配属が決まったということで、
会社近くの神社で必勝祈願をしてまいりました!
勝ち負けとかではないのですが、
気合いを入れ直させていただきました!!


難しい仕事であることは重々承知でありますが、
全力を尽くしてがんばりたいと思います。
これからもよろしくお願いします!!

アーカイブリスト