株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

初の海外ロケ

2018/02/02 by AD箱谷

お久しぶりです。AD箱谷です。

今回なぜブログを書いてるかというと…

 

今週放送のアナザースカイ、

「怪魚ハンター・小塚拓矢さんの

パプア・ニューギニア」のロケに先日

参加させていただいたからです。

 

 

灼熱のジャングルでの撮影、

全く違う食習慣、

突然の雷雨、

思い返せば凄まじい条件でのロケでした。

世界の広さ、大きさ、知らない事ばかりの驚きの世界でした。

 

そんな中、小塚さんは何度も現地に行っていることもあり、うなだれるスタッフを横目に堂々とされており、さらには強力な日焼け止めを私に貸して下さる優しさまで兼ね備えている方でした!

 

一週間ほど現地の方と共に生活をしましたが、生活体系が全く違う彼らに生きることについて考えさせられました

 

きっとカメラを通してそれは伝わると思います!

 

こんな経験ができたのもこの世界に飛び込んだからこそ。

この世界に飛び込めば非日常に飛び込むことはいくらでもある

そんな経験をしてみたい人にはおすすめできる仕事です!

一回り、自分自身成長できかと思います!

 

現代を生きる私達に「生きるとは何か」を感じさせる30分になっています。

是非ご覧下さい

 


アーカイブリスト