株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

感謝

2018/04/12 by 新人AD 絹川

こんにちは。

新人ADの絹川です。

入社して1週間が過ぎました。

先日、同期との親睦を深めるために飲み会を開催致しました。

それぞれの夢や目標について語り合い、地方から上京している人が多いので、各地方の方言についての話題で盛り上がりました。

仲間ではありますが、ライバルなので同期には負けたくないですね。

今後はお互いに刺激し合える関係を築いていきたいと思いました。

 

 

 

餃子屋で開催したのですが個人的には唐揚げが絶品でメニュー写真にも食いついてしまいました。(笑)

 



話は変わるのですが本日、412日は私の父親の55歳の誕生日です! 

昨日は家族でお祝いをしました。

久々に食べるケーキは絶品ですね!

ですが私は只今、ダイエット中なので一切れで我慢しました(泣)


日頃から支えてくれる、応援してくれる人への感謝は忘れてはいけません。

両親、友人などの支えがあって今の自分があると思います。

まだまだ未熟者ですが、早く一人前になって親孝行していけるように日々精進して行きます!

 

 

 

 

 

 

アーカイブリスト