株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

野球観戦

2018/04/16 by 新人AD西口汀

皆さん、こんにちは。2回目の登場の西口です!

先週の金曜日に社長から頂いた野球観戦チケットで

同じく新入社員の阿部くんと巨人VS広島戦を見に行って来ました!

阿部くんは小学生以来の野球観戦で私は去年の夏以来でした。


今回の試合は巨人軍のHR祭りでした!巨人軍が10-1で快勝しました!

巨人軍の応援でしたが、三塁側の席だったため周りは広島ファンの

方ばかりでした。そんな中、巨人軍の応援をしていた私達でしたが、

広島の応援歌がとても楽しく二人とも、

大きな声で~ひ~ろしま~!と一緒に応援しちゃいました!


今回の野球観戦では、人に声をかける練習も兼ねて売り子さんに声かけて、

弊社のブログに顔を出して良いのかを確認をとる試練もありました。

これから街中での聞き込みもADの仕事としてやらなければいけないので、

どのような場所・場面でも聞き込みができるようになりたいと思います!

重いビールの入った樽を持ち、広い会場を売り歩くのは大変だというのに

カメラに向かって笑顔をくださいました。有難うございました!


みなさん、いつも何気なく皆さんはテレビ中継で野球観戦をされていると思います。

いつもテレビでみるカメラのアングルなどはこの角度からも撮っていたんですね。


(この日は、巨人軍のイメージカラーのアフロの被り物が配布されていました)

社長、この度は有難うございました。とても楽しい1日になりました。

阿部くんもとても幸せそう顔をしていますね。笑

また今日から研修を頑張って行きます!

新人AD西口



アーカイブリスト