株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

「夏を満喫!」

2018/08/01 by 新人AD絹川


みなさんお久しぶりです!


新人ADの絹川です。


早いものでから今日から8月ですね!

去年のこの時期は毎日、部活漬けの日々を送っていました。(笑)


番組配属が決まってから1ヶ月が経ちました。


毎日、充実しているとともに仕事に追われる日々を過ごしています。



仕事は大切ですが・・・夏を満喫したい!と私はこの本心を抱えながら仕事に取り組んでいます。(笑)

 


そんな中、仕事で夏らしい体験をすることができました!


先日放送された日本テレビのZIP!「うみナビ」のコーナーで超高速クルーズ体験をさせて頂きました。


家族や知人がO.Aを見てくれたのがとても嬉しかったですね!


社長も放送を見てくださっていて「楽しそうだったね!」とお言葉をかけて頂きました。





この体験、とても楽しかったです!


様々な現場でいろんな体験ができるのはこの業界ならではだと改めて感じました。


日々の業務を少しだけ忘れさせてくれる体験となりました。(笑)



まだまだ仕事には不慣れですが、向上心を持って取り組んでいこうと思います!


暑いので、みなさんも体調管理にはご注意を!


私もロケ先で倒れないように気をつけたいと思います。(笑)



アーカイブリスト