株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

9月HappyBirthDayさん

2018/10/01 by O石



はじめまして。
ご報告が遅くなりましたが6月から社内デスクとして入社いたしましたオオイシです。

よろしくお願いします!


早速ですが9月のHAPPYBIRTHDAYさんをご紹介します!
9月は6名の方がお誕生日でした。
1人もいらっしゃらない月もあるのに6名も!
意外と偏りがあるものなんですね



まずはKアシスタントディレクター!
「女の子からモテたい!」ということだったので…秋のモテコーデ服をプレゼント!
これを着てモテモテなっちゃってください!!


 


続いては
Kアシスタントディレクター
いつもTシャツを着ている彼には…Tシャツを!


お似合い!!!



続いては同じ日に2名いらっしゃいました
KプロデューサーとNアシスタントディレクター。


Kプロデューサーは最近結婚式披露宴を挙げられたということで
ペアのビアマグ!
是非おうちでの一杯をお二人でお楽しみください♪


 



Nアシスタントディレクターには
社内移動用のサンダルを!
社内でもおしゃれに歩いちゃってください!
(Nさん 社内用サンダルが便所スリッパだったので…笑)
 




続いては社内デスクYさん!
普段の疲れを癒していただけるように…バスボムセット!
いい香りのお風呂でリフレッシュしてください
 




今月の最後は
Tプロデューサー!
よく映画に行かれるということで…映画ギフトカード!
是非息抜きに使ってください♪


 



以上が今月HappyBirthDayの6名です
おめでとうございました!
よい一年になりますように…


来月のHAPPYBIRTHDAYさんもおたのしみに!




アーカイブリスト