株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

経験盛り沢山な5ヶ月間

2018/10/16 by 新人AD西口


こんにちは、新人AD西口です。

 

番組配属が決まってから早5ヶ月が経ちました。

毎日、充実しているとともに仕事に追われる日々ですが、

この5ヶ月で沢山のことを経験し学びました。

 

特に、収録などがあった9月は忙しく台風のように時間が過ぎ去り、

収録の日には、ADが私しかいないため、助っ人に、2人のADの方が、

収録日だけでなく、前日のカンペ作りなどにも手伝って下さいました!

私1人では絶対できなかったので、とても感謝しています。

本当に有難うございました!




この5ヶ月間を通して、分からないことが多く、出来ないことも多かったですが

周りの方が教えて下さるおかげで出来ることが少しずつ増えてきました。

早く、一人前になり色々なことを任せてもらえるADを目指して頑張ります。

 

さて、本日27時24分より、ついに私が関わりました

ポシュレ新コーナー「おためしポシュレちゃん」が放送開始になります!

レギュラー放送されているポシュレとは全く異なる通販番組になっています!

楽しんで見てもらえる+素敵な商品に巡りあえるかと思います。

深夜の放送になりますが、ぜひ皆さんチェックして頂ければ嬉しいです!




最後に本日の名言をお伝えして終わります。

「正直に自分の無知を認めることが大切だ。

そうすれば、必ず熱心に教えてくれる人が現れる。」

この言葉は、ディズニーの創設者のウォルト・ディズニーが残した言葉です。


正直、本当に自分は無知で何も知らないなと思うことが多くあります。

その時、どんな些細なことでも熱心に教えて下さる周りの方に

本当にお世話になっていると考えさせられます。

これからは、教えてくださった方々にどんな形でも良いので

しっかり恩返しができるよう笑顔で精一杯頑張りたいと思います!

アーカイブリスト