株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

年に一度

2019/02/13 by AD 金子

みなさま、こんにちは
 
AD金子です。


年が明けたと思ったらもう2月に突入しました。
まだまだ寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
 
そんな寒い絶頂期の2月といえばあのイベント
 
そう、私の誕生日です。
2月9日、ブームアップに入社して初めての誕生日を迎えました。
 
そんな私が頂いたのは、私が大好きな野菜ジュース



を、年の数だけいただきました!
(年がバレますので、絶対に数えないでくださいね)
 
本当に嬉しいです「野菜一日これ一本」と書いてありますが
一日に二本飲んでしまうくらい嬉しいです。
太っ腹な社長に日々感謝です。
 
最後に、私ごとですが髪を切りました。
皆さんの反応の一部を載せて終わりたいと思います。
 
・なんで切ったの?
・思ったより切ったな
・全然似合ってない
・罰ゲーム?
 
それではみなさん良い日々を!Be happy

アーカイブリスト