株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

仙台でずんだ茶

2019/02/22 by ボス

久しぶりに日帰りで仙台ロケ!

ロケ後、牛タンを食べる事を楽しみに

東京を出発!


一緒に行ったHくん

何と仙台が初めてとか!

しかも東京より上に行くのも初めてらしい!


であれば、尚更美味しい牛タンを食べさせたい!


無事ロケも終わり

仙台駅にて、いよいよ牛タン!

牛タン通りがあるくらいお店がいっぱい。


ワクワクしながらお店を選んでいると

「あ!ここに行きたいです!」

とHくんが言う。何かと思ったら

「ずんだシェイクが飲みたいです!」

と珍しく主張してきた。


何やら乃木坂ファンには聖地と言われているらしい、この店。

勉強になる。


朝からの願い、楽しみにしていた牛タンより


乃木坂ファンのHくんには

ずんだシェイクの方が嬉しかったようです。


ロケお疲れさん!




アーカイブリスト