株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

2月のHappyBirthDayさん

2019/03/01 by O石



こんにちは。


 

寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

花粉も飛び始めているようで苦しみ始めている方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

そんな私も花粉症…だったはずなのですが今年影響まったくなし。

花粉症治ったのかなと喜んでおります。

気を抜かずこのまま乗り切ろうと思います。


 

それでは2月のHappyBirthDayさんのご紹介に早速まいりましょう。

2月は5名の方が誕生日でした♪



まず最初はYディレクター!

いつもおしゃれなYさん。いつも白いソックスをはかれているYさん。

そんなYディレクターにはお好きだというブランドの白いソックスを!






 

続いてKアシスタントディレクター!

2/13のスタッフブログに書いてありました通り

歳の数の野菜ジュースをプレゼント!






誕生日以降毎日飲んでいるようで

「もうすぐなくなっちゃう!」とのこと。

大切に飲んでくださいね!

 

続いてSディレクター!

コーヒーがお好きだというSさん。

たくさんの種類のコーヒーをプレゼント♪

お好きなコーヒーが見つかりますように…




続いてNディレクター

お酒が好きだというNさんには

お酒を飲む際に使っていただけるようにグラスをプレゼント♪




お忙しいNさん

これで晩酌してリフレッシュもしてください~~




最後はHアシスタントディレクター

よく腰からパンツが見えてしまっているというHさん…笑

見えてもかっこいいパンツをプレゼント!





皆さまよき一年になりますよう願っております♪!

以上5名が2月のHappyBirthDayさんになります。


3月は2名の方のお誕生日があります!

来月の紹介もお楽しみに!






アーカイブリスト