株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

「贅沢」をする意味

2019/03/18 by AD 金子

みなさま、こんにちは!

 

突然ですが皆さんにとっての「贅沢」ってなんですか?

バッグやお洋服をたくさん買うこと?旅行すること?豪華な食事をすること?

 

私は、断然食事派です!美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますよね  

そんな私が新年会で突然の「贅沢」をいただくことができました。

 

むむ?これは一体…?


中身はなんと…



かに〜〜〜〜〜〜〜〜v(^^)v

BOOMUPの新年会では、毎年豪華景品が当たる抽選が行われているとのことで

運がない私は半ば諦めていたのですが、今回はなんと当たりが!しかもこんなにたくさん




家族が多いのと、全員食いしん坊なのできっとすぐ無くなってしまうと思いますが

この「運」を大事にし、感謝の気持ちを持ちながら大切にいただきたいと思います。

やっぱり贅沢をすると幸せな気持ちになって何事にも頑張ろうってなりますね!

皆様の元にも幸せが来ますように!Be happy

アーカイブリスト