株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

この季節がやってきました!

2019/04/19 by 社内デスク 米山

久しぶりの登場、米山です。


春ですね~。


それぞれ新生活が始まり、この時期は毎年社内も活気に溢れます。

新人ADの皆さんもブログで研修内容を伝えてくれていますが、日々成長、頑張る毎日です!


そんな中、ブームアップ7年目の私はというと…

休日に会社の福利厚生を利用して、家族サービスをさせてもらいました!


やってきましたこの季節!
東京ドームでの野球観戦です!

お天気も良かったので、家族でサイクリングがてら自転車で東京ドームへ向かいました。



(娘は早いもので4歳になりました)



東京ドームへお昼前に着いて、まずは応援グッズを物色。






その後は私がずっと気になって行きたかったところでお昼ご飯です。

22番ゲートのそばにあるSHAKE SHACK!!



ニューヨークからきたおしゃれなハンバーガー屋さんです。

レジに並ぶお客さんの中には、外国の方も多く、“やはり本格的なのね…!”と期待も膨らみます。

一番スタンダードなハンバーガーとチーズポテトを注文しましたが、大大大満足な味でした!!!

これ見たらお腹すいちゃうと思いますが、載せます。笑



最高でした~!

これは観戦のビールのお供にもおすすめです!



さて腹ごしらえもばっちりなので、いざドームの中へ。

いつも家では発泡酒の我が家ですが、今日はプレモルいっちゃいます。



やっぱりこういう場所で飲むビールは格別ですね。

肝心の試合はというとヤクルトの先制から始まりましたが、とってとられての面白い展開でした。

ホームランではみんなでオレンジタオルを振り回して盛り上がりました。




応援にも熱が入ります…!




しかし、7回から登板した吉川投手に変わったところで逆転されてしまい最終的には6-11で負けるという悔しい結果に終わりました。

子供が生まれてからなかなか足が遠のいてしまっていたスポーツ観戦でしたが、スポーツ大好きな夫も久しぶりに楽しそうでとても良い時間となりました。


仕事と家庭の両立が大変な瞬間もありますが、こうして会社のおかげで家族との時間をより充実させてもらえることもあり、また改めて今年度も頑張るぞ――!と気合が入りました。


ボス、ありがとうございました!


















アーカイブリスト