株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

4月のHappyBirthDayさん

2019/05/08 by O石


 


皆さま こんにちは。


 

10連休明け いかがお過ごしでしょうか?

楽しい10連休を過ごせましたでしょうか?

ブームアップ社員も旅行をしたり帰省したり仕事していた人もいたりと

過ごし方は様々だったよう。

遠出した社員からのお土産がとてもおいしい…♡♡

五月病なんかに負けず頑張っていきましょう!!!!!!!!!



さて、新年度一発目のHappyBirthDayさんのご紹介

早速いってみたいと思います!


 4月はお二人がお誕生日を迎えられました♪


お1人目はYディレクター!



Yディレクターなにお好きかな~と

身近なスタッフに聞き込みをしていると気になる一つの情報が…


Yさん、最近歯が折れちゃったっておっしゃてるので歯にいいものはどうですか!?」


歯が折れた…!?と思わず笑ってしまいましたがその情報採用!!!

そしてプレゼントがこちら




ちょっといい歯磨き粉と歯医者さんが作ったという歯にいいチョコレート!

いつもお菓子を食べているYさん
こちらで少しでも歯が丈夫になることを願っております…



お二人目はSアシスタントプロデューサー


最近お引越しをされてお風呂が広くなって入浴剤にこだわるようになった

というSさんにはコチラ!




某ショップのバスボムセット♪


こちらで日々の仕事の疲れを少しでも癒していただけたら嬉しいです♪


 以上、2名が4月のHappyBirthDayさんになります

お二人にとって素晴らしい1年になりますように…♡


 

5月のHappyBirthDayさんは3名になります

5月の更新もお楽しみに♪




アーカイブリスト