株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

第一歩

2011/08/04 by M.I

 3日前からブームアップさんで
 インターンシップをさせていただいてる、M.Iです。

 私は、インターンシップというものは
 『夢への第一歩!』と思っていて、
 インターンシップをするのなら
 自分の興味があるところでやりたい!と思っていました。
 なので、以前から興味があった
 人を感動させたり、笑顔にさせてくれる
 こういったテレビ業界の仕事に将来就きたいと思っていたので、
 テレビ制作会社をあたってみたところ、
 ブームアップさんに採用してもらいました!!
 
 このインターンシップで、
 貴重な経験をさせていただくことに感謝しつつ、
 先輩方からこの業界のお話なり、勉強をさせていただきたいと思います。
 また、これからの社会勉強や自分の将来のためにも役立てたいです!
アーカイブリスト