株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

5月のHappyBirthDayさん

2019/06/07 by O石


皆様 こんにちは

真夏のような暑さが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。


 

私は家でも早々に冷房デビューしてしまいました。

暑さに勝てる方法をもっと模索していこうと思っている毎日です


 

そんな暑さにも負けず

今回もさっそくHappyBirthDayさんのご紹介に参りたいと思います!!!


 

5月は4名の方がお誕生日を迎えられました♪



まず初めにOプロデューサー!

Oさん眠気覚ましにかたいお菓子食べられるそうですよ

との情報をゲットしたので

「歯ごたえのいいお菓子」をどーーーーーーんとプレゼント!




中でも私のオススメはTVや雑誌でも紹介されているというこちらの「くろがね堅パン」




「健康はアゴから」という言葉もなんとも魅力的です。



Oさん曰く、本当に硬いそうです(笑)

すごいよあれ!とOさんから感想をいただきました!

顎に自信のある方はぜひ!()


 

続いてのお誕生日はOアシスタントディレクター!


Oさんのお誕生日当日は担当されている番組の定例会議の日でした

会議で人気者になっていただこう!ということで…




 

大量のサッカーボールチョコをプレゼント

皆様にお配りしてご自身のお誕生日も宣伝していただければという思いも込めて…






よき笑顔いただきました!ありがとうございます!



続いてのお誕生日はこちらのブログでも登場しておりました

新人Mくん♪




きなブランドのハンカチをプレゼント!

日頃からハンカチを持ち歩いているというMくん。

最近ハンカチを持ち歩いている若者って少ない気がします

ちょっとしたところで与えた良い印象って案外忘れないものになったりしますし

良い心がけだなあと改めて思いました

私は今はやりの荷物少ない系女子になろうとするとつい後回しに…

以後気を付けてみよう!と改めて思った私でした。


 

最後はMアシスタントディレクター!


誕生日当日は担当番組の収録日でお忙しいとのことで

前日にお渡しに行きました!




夏を乗り切る女子力グッツをプレゼント!

これでとっても暑くなりそうな今年の夏も乗り切っていただけると嬉しいです♪



以上、4名がお誕生日でした!

皆様がよき一年になりますことを願っております…!



来月の更新をお楽しみに!!



アーカイブリスト