株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

「人と人の出会い方」

2019/07/01 by AD カネコ

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

占いは良いことしか信じない、AD金子です

 

先日、社長にいただいたチケットで姉と野球観戦してきました。

対戦カードは巨人×オリックス

※私は巨人ファンのため巨人贔屓の内容です

 

仕事終わりに向かったため若干の遅刻をしつつも、試合は0対0

入場時にもらったオレンジのユニフォームを身に纏い、GIANTSサワーを買って準備万端!



私が試合を観に行くと負けるというのは(私の中で)有名な話なのでどうなるかドキドキしていると

オリックス2点先制、早速怪しい雰囲気が流れ始めました。

しかし、焦っていたのも束の間、次の回でランナーが出たと思ったら丸選手の同点ホームラン!!

 

思わず立ち上がりタオルをぶん回しました。

 

引き分けでふりだし!ここからだと思っていると再び丸選手、ライト方向への打球はフェンス直撃で2点追加!




あの時の興奮は凄まじかったです

 

ここで社長から一報「巨人凄いぜ!」

こんないい試合を観させてくれた社長に感謝

 

そんな興奮ばかりの裏側で、遠方からはるばる観戦に来ていた

お隣のダンディーなおじさまおふたりに声をかけられ

レモンサワーを奢っていただきました。



なんでも、出身地が同じ売り子さんを応援するため、たくさん買ってあげたいんだとか…

その優しさに甘え、いただきました。

※掲載許可は頂いています。



交代の合間にお話をしたり、一緒に喜んだり、娘さんのお写真を見せていただいたり(笑)

ここでしかない出会いもあるんだなと、より一層楽しかったです

 

出会いはどこに転がっているかわからず「運」もあると思いますが

姉も大満足、試合以外のところでも楽しく、この日の運勢は1位だったのではないでしょうか

 

みなさまにも「運」がつきますように!

 

それではまた次回、Be happy

アーカイブリスト