株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

6月のHappyBirthDayさん

2019/06/28 by O石


皆様、こんにちは


 

いつの間にか今年も半分が終わってしまいました。

もう半分!?というのが私の率直な感想でした。


皆様はどう感じましたか???

私は社会人2年目ですが社会人になってから

過ぎるのがあっという間になった気がします。

学生の時にはなかった締切などで日を気にするようになったからですかね

2019年の残り半分気づいたら終わってた!なんてならないように

過ごしていければと思います!


 

では早速ですが6月のHappyBirthDayさんのご紹介に行きたいと思います!


 

まずはじめにSアシスタントディレクター!

ビールが大好きなSさん。

普段ビールしか飲まないと噂のSさん。()


 

そんなSさんにはコチラ!



 

クラフトビール詰め合わせ!!!!!

イタリアのクラフトビールです


これでかっこよくお家で晩酌していただければ嬉しいですね♪

そしてそして今月はあの方のお誕生日がありました!!



そう我らがボスのお誕生日でした!!!!!!

 


日頃の感謝も込めまして私たち2年目一同からは

お酒をプレゼントさせていただきました





少しでも印象に残ればと思い

ラベルを手作りさせていただきました!

(右はT先輩からボスへのプレゼントのワインです☆)



気づけば6月お誕生日のお二人ともにお酒をプレゼントしていました!!


ブームアップお酒お好きな方が多いので

こんな面白いお酒ありますよ!プレゼントにどうですか!?みたいな

おすすめ品ありましたら是非私までご一報いただけると助かります()



以上が6月のHappyBirthDayさんです♪

素晴らしき1年になりますよう願っております…!


 

7月のお誕生日は3名です

次回の更新もお楽しみに!


 

アーカイブリスト