株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

7月のHappyBirthDayさん

2019/07/26 by O石


 


みなさま こんにちは


 

もう7月も終わろうとしているのに曇りが多く

ジメジメとした感じ…いやですね…


 

天気は夏!!!!という感じはしていませんが

ブームアップでは24時間テレビが動き出し始めると夏だな、と感じられます

先日発表されました24時間駅伝。

新人も24時間テレビチームに加わり動き出し社内がバタバタしてきました

ぜひ今年の24時間テレビも楽しみにしていて下さい!!



では早速7月のHappyBirthDayさんの紹介に参りましょう!


 


まず初めにTディレクター!

おしゃれなTさんにはソックスをプレゼント♪





おしゃれな人へのプレゼント選びって難しいですよね…(笑)


たくさんあっても困らない靴下という選択を取りました(少し逃げです())

使っていただけると嬉しいです!


 


続いてNアシスタントプロデューサー!


よく某ブランドでお買い物をされるというNさんには

そのブランドのギフト券をプレゼント!(写真撮り忘れてしまいました…)

ギフト券種類もたくさん選べてとってもかわいい!!

プライベートでもプレゼントに使えるなと…。


 


そして今月最後のHappyBirthDayさんは私でした。

今月24歳になりました。


 

待ちに待ったプレゼントいただく順番がやっと私にも回ってきました!!!!!






私の大好きな紅茶をいただきました♪

ありがとうございます!!


 

24歳はアラサーへのカウントダウンの開始、と私の周りでは言っております

素敵なアラサーになれるよう24歳精進しようと思います


 


以上が7月のHappyBirthDayさん3名です♪

8月のお誕生日は5名いらっしゃいます!

来月もお楽しみに!


アーカイブリスト