株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

ラグビーワールドカップ2019

2019/09/20 by 新人AD岡崎

いよいよ本日、

待ちに待ったラグビーワールドカップが開催になります!!

 

あっ、すみません、申し遅れました。

ブログを普段から見てくださっている皆さま、お久しぶりです!

実に約3・4ヶ月ぶりの登場!新人ADの岡崎です!

 

さてさて本題に戻りますが、

ラグビーワールドカップが本日より開幕されるわけですが、

その記念すべき開幕戦の相手は『世界ランク20位』の“ロシア”

どんな戦いになるのか非常に楽しみでありますが、

そんな中、本日刊行された「読売新聞」にはワールドカップ関連の

様々な企業の広告が掲載されており、またそれぞれにキャッチコピーが

掲げられています。

下記の写真が実際の広告になります。

 ①   

      

 ②   

 

 

 

まず、①は読売新聞社の広告。

キャッチコピーは、「♯今年はラグビー楽しんだもん勝ち」

続いて、②は公益財団法人ラグビーワールドカップ2019

組織委員会の広告。

キャッチコピーは、「4年に一度ではない 一生に一度だ!」

そして、③は三菱地所グループの広告。

キャッチコピーは、「新たなトライが、幕をあける。」

こういったラグビーワールドカップを日本大会を応援するための

企業による気合いの入った広告が掲載されていました。

 

果たして、日本はどんな素晴らしいプレーを見せてくれるのか、そして、世界ランク10位の日本は初戦にてロシアを破ることができるか、非常に気になるところであります。

そして、実は私たちブームアップも日本テレビ系列にて放送の

“ラグビーワールドカップ”に協力しています。

日本の勝利を願って、我々ブームアップスタッフ一同も応援しています!

最後になりますが、ここで再度宣伝させていただきます。

気になる試合の放送は、

“日本テレビ系列にて、18:25より放送!”

       “開幕戦;日本VSロシア”

ぜひ、ご覧ください!

頑張れ!!日本!!

アーカイブリスト