株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

はじめまして。

2019/12/13 by 新人AD中山

 

みなさん初めまして!

 

ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ございません。

11月より入社いたしました。中山颯人と申します。

 

 

突然ですが少しばかり自己紹介の方をさせていただきます。

 

平成31年度に大学を卒業、新卒でテレビ東京系列の制作会社に入社。

一身上の都合で同年11月にブームアップの方に転職をさせていただきました。

 

学生時代は剣道に注ぎ、4歳から高校卒業まで現役を続けていました。

(少し自慢話になりますが、インターハイの方にも運良く出場することができました。)

大学時代は一線から退き、母校の中学校で外部コーチとして指導をさせていただきました。

 

趣味は旅行、映画鑑賞、YouTube鑑賞。

特技は利きグミができます。

会いたい偉人は坂本龍馬。会いたい人はイチロー選手。

ちょっと自慢できることは体育の教科書に載ったことがあります。

夢は世界史の資料集に載っている全ての場所をこの眼で見ることです。

 

以上、簡単ではございますが自己紹介とさせていただきます。

 

 

入社して早いことで1ヶ月が経ちました。

日々、学びの連続で社長直々に叱咤激励を受けております。しかし、日々学べる環境とはなかなか貴重なもので感謝しております。(マゾやMといった類ではございません。)

 

入社してから学んだことを書かせていただくと「思いやり」と「当たり前」です。

全く小学生のクラス目標のようなことを書いていますが、

「思いやり」を持って行動をするということはできそうでできないものです。

「当たり前」とはこれまで約20年生きてきた者として当たり前のことを当たり前にできているか?というものです。これもまた当たり前が当たり前のように難しいです。

 

 

入社してからは研修ということで横浜マラソンや高校サッカーの撮影など様々なことをさせていただき、“好かれるA D”になる為に日々努めております。

 

 

 

最後になりますが、

先日、誕生日ということもあり会社から

大好きなグミをいただいたのでその写真で締めたいと思います。

 

最後までご愛読いただきましてありがとうございました。

 

ちなみに誕生日は1212日です。

 

アーカイブリスト