株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

2020年!新年会!

2020/01/26 by 2年目AD 西口


毎年恒例の会社の新年会!


私ごとですが、社会人になり体重が10kg増加してしまいました。

ダイエット中でしたが「今日だけ」と思い沢山食べてしまいました。

その結果・・・(お察し下さい)

みなさん、食べすぎ飲み過ぎには十分に注意して下さい。


今年は、なかなか日程が合わずで小規模の開催でしたが

【ベテランチーム】


【中堅チーム】一番奥に写っているのはベテランお茶目なSディレクター


【若手チーム】左:2年目 右:1年目


【本日のMVP】奥に写っているのは夢子さんの威圧感にやや圧倒されているKディレクター

ブームに欠かすことの出来ない夢子さん、今年も大暴れでした!

暴れ疲れた果てに・・・(お察し下さい)


番組はみんなバラバラですが、

久々に集まり色んな話ができました!

特にプライベートな話には華が咲きましたね

2020年は、

仕事もですがプライベートも一人一人

充実したものになることを祈っています!


また、オリンピックイヤーでもありますし

ブームアップみんなで頑張っていけたらと思います!


今年も宜しくお願い致します!



アーカイブリスト