株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれイズム」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

テレビの力

2020/04/06 by 新人AD加藤

初めまして、41日より入社致しました加藤と申します。

これから一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します。

さて、4月から新しい環境などでの生活が始まり皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
最近では、コロナの影響で在宅ワークやら外出自粛やら悲しいニュースで世の中暗い事ばかりだなぁと感じております。

僕たち新入社員も「新社会人として頑張るぞ!」と意気込んで入社したのですが、コロナの影響で入社早々に在宅ワークとなりみんな悲しい想いでいっぱいです。



(画像は在宅ワーク中の画像です)

ですが、こんな暗い時こそ皆さんに笑顔でいてほしいと僕は思っています。

では、どうすれば笑顔になるんだと疑問に思う方もいらっしゃると思います。そこで、僕も考えてみました。

そう、今こそ「テレビ番組を観て笑顔なろう」と!

今、イベントやライブなどのエンターテインメントがたくさん中止になる中テレビだけはいつでもやっています。若者のテレビ離れが続いてると言われますが、今こそ好きなテレビ番組を観て皆さんで笑顔になり明るい世の中にしていくべきではないでしょうか?

今こそ[テレビの力]が試される時だと思います。

僕が入社しましたBoom upは先輩方が『アナザースカイ』や『おしゃれイズム』や『モニタリング』などの数々の番組の制作に関わっています。

先日僕は、Boom up の先輩方が制作に携わっている『モニタリング』を観ていたのですがそこで綾野剛さんも『今こんな世の中だからこそテレビを観て笑顔になり明るくなろう』と言っていました。僕も『モニタリング』を観ていてすごく笑わせて貰い元気を貰いました。

今、暗い世の中で皆さん不安や心配がたくさんあるとは思いますが、皆さんにテレビを観て貰い笑顔になってまた普通の生活にいち早く戻れることを心から願っています。

僕も入社して間もないですが、コロナに負けず元気に明るく新社会人として頑張ろうと思います。

 

そして「テレビのチカラ」で

世の中に貢献出来るディレクターになるのが目標になりました。

アーカイブリスト