株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

感謝の気持ちを忘れずに

2020/05/13 by 新人AD久保田


みなさんおはようございます!新人AD久保田です!


早速ですが、先日は「母の日」でしたね!
みなさんは日頃の感謝を伝えることができましたか?

私は毎年ご飯を作ってあげたり、お花をあげたり、
手紙を渡したりと感謝言葉を伝えることを大事にしています。

そしてついに、待ち望んだ初給料日を迎えました!
前日、給料日だと気がついてからニヤニヤが止まりませんでした。笑
ということで、今年はプレゼント二つで奮発してみましたーー!
こちらです!ジャーン!







在宅勤務が続き、三食分の献立を考えることの大変さを
近くで見ることが増え、改めて母の偉大さに
気がついたという方も多いと思います。
私もそう感じたので少しでも楽しく食事ができるように、
ささっと料理ができるかなと思いホットプレートをプレゼント!

これ一台でたこ焼きも鉄板焼きもお鍋もできるし、
何より楽しく家族みんなで食事を囲めて、
母も喜んでくれました!!



さらに母の大好きな「カヌレ」もプレゼント!


「カヌレ」とはフランスのお菓子で、
卵黄・バター・牛乳・薄力粉などといった基本材料に
ラム酒で香りを加えたとっても美味しいお菓子です!


都内に美味しいカヌレが売っている場所を
知っていたので、母の日にと思い頼んでおきました。
内緒にしていたので母は驚きを隠せず大笑い。笑


やっぱり喜ぶ姿を見れるのは嬉しいですねぇ。



母の日だから特別に!ではなく、
日頃から恥ずかしがらずに
家族への感謝の気持ちを伝えて行きたいなと思えた
とても良い日を過ごせました!!
アーカイブリスト