株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

緊張の初ロケ!〜第二弾〜

2020/05/27 by 新人AD久保田


みなさんおはようございます!
前回に引き続き新人ADの久保田がお届けします!

風が心地よく過ごしやすい日が続く一方、
半袖で過ごす日も段々と増えてきて、
ますます夏が近づいてきたなと感じますね。

さっそくですが先日私は、ロケ第一弾の続きとなる、
テレビ局内で行われたロケに参加させていただきました!

どの番組の何のコーナーか気になりますよね?笑
その番組というのはみなさんご存知、
日本テレビ 毎週(月)〜(金)『ZIP!』内の、
『得島えりかのトクトク!』というコーナです!!


このロケで撮影した映像は、
今週、5月28日(木)7:15〜の特集で放送予定です!
知って得する知識がたくさん詰め込まれていますので、
ぜひご覧ください!!!


そして今回はロケ第一弾の映像を、
出演者の方々がチェックするロケでした。
今回も新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、
常に換気をし、リモート体制で一部屋には出演者のみ、
廊下に一人待機するという撮影方式でした。

初めて日本テレビ局内に入り、
テレビ業界に自分がいるということを
改めて実感でき、さらに頑張ろうと思えました!

先のことを考えて行動するということを
頭の中で考えすぎて挙動不審になっていたなと、
今回はそう感じ、また反省…。
今後はもっと積極的に行動できるよう、
頑張っていきたいです。


最後に。
最近夕焼けが綺麗だったので思わず部屋から撮った写真でお別れします!笑
(すぐ隣が森林なので木が多くなっています。笑)






アーカイブリスト