株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

当たり前の凄さ

2021/04/02 by 新人AD木本

こんにちは!この度41日から入社しました新入社員の木本です!

初日は社長から挨拶をしっかりとすること、人として当たり前のことをする大切さについてお話ししていただきました。

 

その後私は同期のOさんと共にお客様のご案内を任されました。

内容は皆で元気に挨拶をし、会議室までご案内をすることです。


予定通りお客様が来社されてお茶出しをした際に、

お客様が「ブームアップの方は会社を訪ねた時に元気な挨拶をしてくれて気持ちがいい」と言っていただきました。

まさか初日から会社の先輩方以外に誉めていただけるとは思っておらず嬉しかったです。


元気な挨拶をすると社内だけでなく社外の方々にもいい印象を持っていただけることを学びました。

最初にこの経験が出来たことは貴重だと思います。

ただ挨拶をするだけですが、大きな影響力を持っています。

まずは出来ることから一生懸命取り組み、少しでも早く会社の戦力になれるよう頑張ります。

 

 

写真は社長に同期全員で取っていただいたものです。

(撮影時のみ会話をせずマスクを外しています)これからこの5人で頑張ります!



アーカイブリスト