株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

誕生日を迎えました

2021/04/28 by 新人AD安田

こんにちは!AD安田です!

 

今日で僕は23歳になってしまいました。

歳を重ねるのはあっという間ですね。

20歳までは歳を重ねるごとに出来ることが増えていきましたが

ここ数年だと老いていくだけのような気がします。

 

時間よ戻れ!と思うことはありませんか?

僕は今日で考えを変えて

23歳楽しかったなと思えるように

後悔しない毎日を過ごしていきたいと思います!



会社からプレゼントを貰いました!

新生活が始まったときは馴染むのが5月くらいになってしまって

4月生まれはプレゼントを貰えない方も多いと思います。

なので凄く嬉しかったです!

 

社長には昼食をご馳走して貰いました。

ありがとうございました!!

アーカイブリスト