株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

何事も全力投球!

2011/08/16 by R.I

はじめまして!昨日からインターンシップでお世話になっています。
来年入社予定のR.Iと申します。

今日で2日目になるのですが、何事も新しい事だらけで、戸惑いつつも、前向きに一生懸命取り組んでおります。しかし、私は、やる事成す事が遅いと反省しております。やはり、この仕事は、時間との勝負だと思いますし、私を待ってはくれません。むしろ、先読みをして行動する必要があると思います。ですので、日々何事も努力し、得るものは、全て吸収し、得たものの効率を上げてより良く実行に移す!という事ができれば良いですよね!口で言うのは簡単ですが、実行するのは、大変なことだと思います。それを達成するには、「目標」が大事だと私は思います。小さな目標の積み重ねが大きな目標を達成するプロセスになり、自分を成長させてくれるのだと思います。

「小さな目標」でも達成できたら、きっと次のステップに上がることができると思います!私もインターンの1日1日を大切にして、日々成長していきます!

こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします!
アーカイブリスト