株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

プロ野球観戦

2021/05/19 by 新人AD岩沢

こんにちは!新人AD岩沢です!!

 

先月のある日、社長にプロ野球観戦のお誘いをいただき、試合を見に行きました!

(コロナウイルス感染防止対策は球場の規則に従い、万全に行いました。)

 

しかもなんと、私の大好きな球団である「読売ジャイアンツ」の試合で、

経験したことのないとんでもなく良い席のチケットを取ってくださいました。

 

これが席から撮った実際の写真です。


 

このような素晴らしい席で見たことがなく、しかも巨人の先発投手は

エース菅野智之選手!!

私にとっては本当に夢のような時間を経験させていただきました。

 

また、ビールをご馳走していただいた際、販売をしていた売り子さんが

アルバイト1日目で一生懸命対応してくれました。

真面目で素直に働く姿勢に心を奪われそうになりながら、

新入社員としてもその姿勢から学ぶものがありました。

 

そんな売り子さんと記念に撮っていただいた写真がこちらです。

※自分のニヤついた顔は見ないでください。



改めてビールを買いに行く際、階を間違えてこの売り子さんと

会えなかったという私の方向音痴の話は内緒にしておきます。(笑)

 

そして試合の結果はなんと…

巨人 2対1 広島

で巨人が接戦を制し、大勝利!!!

 

最高の1日を過ごすことができ、社長にこの場をお借りして改めて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!!

 

またお誘いいただけることを密かに期待しつつ、切り替えて売り子さんのように

真面目に素直に一生懸命働いていきます!!

アーカイブリスト