株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもありがとう

2021/05/21 by 新人AD植木

こんにちは。新人AD植木です。

最近は早くも梅雨に入ったのか?!と言わんばかりの天気が続いていますね。

そんな時こそ気持ちは晴れ☼になるようポジティブに過ごすことを心がけています!

 

さて皆さん、“母の日”はそれぞれどのように感謝を伝えましたか?

私は先日少し遅くなってしまいましたが、母の日のプレゼントでお花をサプライズで実家に送りました!



母もお花と一緒に自撮りを撮って送ってくるくらい喜んでくれました!!!

ちなみに実家にいる妹に何をしたのか聞いたところ料理を作ってあげたそうです。

 

さらに5月は初任給ということもあり、父にも感謝を伝えるべく、

父が好きなクリアアサヒのビールをケースで送りました。

 

コロナ禍となり、休みの日に実家に帰ったり家族が遊びに来てくれたりということはなかなかできません。

直接感謝を伝えることはできませんでしたが、それぞれ父と母に手紙を添えて送り、日頃の感謝を伝えることができたのかなと思っています。

日頃忙しくて伝えそびれてしまうや恥ずかしくて言えないという方もイベントごとを活用して感謝を伝えてみてください!

アーカイブリスト