株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

ロケ現場でストレッチ!?

2021/06/18 by 新人AD生出

こんにちは!新人ADの生出です!

今回はロケ現場での出来事について投稿します!

 

とあるロケ現場で、社長にお写真を撮影して頂きました。

その写真がこちらです!

 

この写真は演者さんがストレッチすることを想定して、私もストレッチをしています。

長座体前屈をする前であったかと思います。

撮影現場でストレッチすることは、当然ながら初めてです!

演者さんが使用しているスタジオでストレッチできたと考えると、とても特別感があり、勝手ながら優越感をも感じました。

 

この現場ではインタビューなどを行いましたが、インタビューの内容を聞いていて、私自身も様々なことを考える機会となりました。

現場にいたからこそ味わうことができた体験であると思うので、今後も様々な現場に参加できるように今できることを精一杯取り組んでいきます!

 

アーカイブリスト