株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

はじめまして

2022/04/04 by 新人AD加川

こんにちは!

この春入社しました、新人ADの加川です!

 

学生から社会人になるにあたり、不安いっぱいでまだまだドキドキしていますが、社会人としての自覚を持って行動していこうと思います。

 

 

初日は社長から

‘嫌われないADになるためには’

というお話をうかがいました。

その答えは、小学生の頃を振り返ってみようというものでした。

 

・あいさつ

・元気のよい返事

・時間厳守

・宿題提出

 

どれも小学生だった人なら先生に言われてきた事ばかりだと思います。

が、いざ日常を振り返ってみると意外とできていない?学生時代、遅刻常習犯だった私は、時間には余裕を持って行動することを今一度こころに刻みこんで生活しようと思った次第であります。

 

人として当たり前のことを、そして一度してしまったミスは二度としない、これが気に入られるADだと教えていただきました。

立派なADになれるようにこれから頑張ります!

 


アーカイブリスト