株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

就活中の皆さま!社員からのメッセージ②

2022/05/11 by 2020年入社 川﨑雛子

私は憧れだったトーク番組に携わりたく中途採用で入社をしました。

収録前などは大変な時もあり家へ帰れない日もあります。

ですが、収録になるとゲストの方の楽しいお話で大変さも吹っ飛びます。

 

また私は、準備、収録、編集…色々な作業を終え、

完成に近づいてくる瞬間がとてもワクワクし、

放送を迎えたときのやりがいを感じられる瞬間がとても好きです。

頑張ってよかった!と自信が湧いてきて次の目標へと繋がります。

 

ブームアップはアットホームな社風で先輩方は本当に優しく頼れる先輩方ばかりです。

とてもいい環境で働けていることを誇りに思います。

決して楽な仕事だとは私は思ったことはなく正直大変だなと思うこともあります。

ですが、一緒に働く同僚、先輩方が支えてくれたおかげでここまで進んでこられました。

 

少しでもテレビ業界に興味がある方は是非、一緒に挑戦しましょう!

 

アーカイブリスト