株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

就活中の皆さま!社員からのメッセージ④

2022/05/13 by 2020年入社 岡本万里奈

昔から大好きだったテレビ番組の制作に興味があって

チャレンジしたいと思い、ブームアップに入社しました

 

番組制作の仕事は大変なことも多いですが

自分の出した企画が放送されるなど、大変な分嬉しいこともたくさんあります。

 

ブームアップの先輩たちはとても優しく聞いたら教えてくれることばかりなので

入ったら本当に勉強になることばかりです。

 

謙虚に、基本的なことを大事にしながら

自分がより番組に貢献できるように頑張って行けたらと思います。

 

テレビ業界に入ろうか迷っている方も

ブームアップに入って、一緒に頑張りましょう!



 

アーカイブリスト