株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

沢山の経験が!

2022/05/26 by 石田

 

こんにちは

石田です。

 

今回は担当している。「土曜のトオルとカヲル」のロケに行って参りました。

 

父の日フェアーのロケで普段の生活では行けることのないホテルのスイートルームとホテルで期間限定のスイーツなどを取材しに行きました。

シェフのインタビューをする際カメラを回させて頂き貴重な経験になりました。何度か回す機会がありその都度アドバイスも頂きました。カメラをまた回す機会がありましたら更にいい映像が撮れるようになりたいです。

 

他にも自分自身が今後さらに成長していくためにまずは説明力をもっとつけなければいけないです。

ロケ場所を決める時に自分で調べたロケ地候補を上司の方々などに説明するのがあまり上手く伝えられず、どのように説明するかなど事前には決めてはいるのですが、実際説明不足な部分が多くまだまだ言葉の勉強が必要だと思いました。

日常生活で何気無く使っている言葉ですが普段簡単に使っていますが一番難しいです。

この一年目で沢山の経験値を得て成長できるように頑張っていきます。

 

建物, 屋外, 市, 大きい が含まれている画像

自動的に生成された説明

 

スイートルームからの見た街は少しの間大富豪になった気分でした。

 

 

アーカイブリスト