株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

研修おわり

2022/05/30 by 新人AD加川

こんにちは!

新人AD加川です!

 

早いもので5月も明日で終わり。


私たちの研修期間も、明日で終わりということになります。

 

正直、まだまだ自分が未熟者すぎて研修期間が終わってしまうのは怖いですが、

この2ヶ月間で学んだことは活かし、

これから学ぶことはどんどん吸収していこうと思っています。

 

何もわからない私に優しく丁寧に指導してくださった社長、先輩方、

感謝しております!


これからもよろしくお願いします!

 

 

さて、本日は収録日です!

 

場数を踏むごとに、少しずつ慣れてきましたが

その現場によって何が起こるか予測不能です。

 

十二分に確認して忘れ物のないように出発したいと思います。

 

それでは、行ってきます!




アーカイブリスト