株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

初めての…

2022/10/13 by 田邉優冴

 

こんにちは

ADの田邉です。

 

BS-TBS 田中ウルヴェ京のココロラボという番組が10/210/9に放送されました。

 

この番組の収録に参加させていただいたのですが、

初めてのことがとても多く、貴重な経験ができました。

 

プールサイドや体操教室での収録、初めてのロケバス、ロケ弁

カメラの使い方も少し教えていただきました。

 

そして何と言ってもこれ!!エンドロールに自分の名前が載りました!!!




載ることを事前に教えていただいたので、両親にも連絡して番組を見てもらいました。

喜んでもらえたのでよかったです。

 

収録のことを思い返しながら見ると、とても勉強になります。

どのような編集をしているか、テロップの箇所等の

この業界に入るまでは、全く意識していなかったような所にも注目して見ました。

 

もっと色々な事を学び、どんどん成長して行ければと思います。

ありがとうございました。

 

田邉

 

アーカイブリスト