株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

私の〇〇がテレビデビュー!?

2022/12/06 by 新人AD井手


東京で電車の乗り換えにあたふたすること2ヶ月ちょっと、

憧れの世界で奮闘すること2ヶ月が経ちました。

新人ADの井手です!

 

11月は、天下◯品のこってりラーメンくらい濃く、あっという間に過ぎて行きました。

気づけばもう12月、街はクリスマス一色です!

しかし、これはテレビ業界で働く人あるあるでしょうか…

12月の初旬にもかかわらず、新年に放送する回の収録を行いまして、

気持ちはクリスマスを通り越してお正月に向いているこの頃です。

 

そして、その収録で使用する装飾の作成を担当させていただきました!


あまりの質素さに出演者の方々からいじられていましたが、

話のネタにしていただけて嬉しかったです。

また、自分が作成したものがテレビデビューすると思うと今からワクワクします!

 


入社したばかりの頃から比べると、3ヶ月目に突入して、

仕事内容もよりテレビ制作らしいことになってきました。

時には頭を悩ませることもありますが、その分やりがいを感じる機会も増えているように思います!

テレビ業界で働く醍醐味を味わいながら、年末まで駆け抜けます!

 

井手

アーカイブリスト