株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

ブームアップの福利厚生について

2023/02/28 by 管理部 米山


こんにちは。

社内デスクの米山です。


今日は弊社の福利厚生の一つである、バースデープレゼントについてご紹介します。


社員の誕生日には、会社から誕生日プレゼントをお贈りしています。

予算は年齢×100円なのですが、一人一人に合わせたものを考えたりリサーチして贈り物を決めています。

2月は、4名の方が誕生日を迎えました。

ディレクターのSさんは、名刺入れを新調したいとのことで名刺入れをお贈りしました。



まもなく入社して1年!ADSさんには、ふわっふわのヘア用タオルです。

いつもさらさらヘアなので、更にさらさらツヤツヤになること間違いなしです!




また、リサーチする中でAPIさんがお酒のジンにハマっていると聞いて、社員の新たな一面を知れたりするのも嬉しい瞬間です。

プレゼントしたお酒を飾りました!と写真もいただきました。




その他にも、Amazonギフト券のような実用的なものから、好きなタレントさんの写真集まで、なかなかバラエティに富んだ内容で様々なものをお贈りしてきました!

 

社員の皆様の笑顔が見られる、ブームアップのユニークな福利厚生のご紹介でした。

3月も誕生日を迎える社員がいるので、リサーチします!

アーカイブリスト