株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

初東京マラソン

2023/03/06 by 研修生村山

こんにちは!

研修生ADの村山です。

 

35日は東京マラソンでした!!

 

初めて東京マラソンを生で見ました~

 

皆さん走りやすい格好だったり、仮装をしていたりと楽しそうに走っていらっしゃいました。

 

そして、「42.195kmを走るのは本当にすごいな・・・」と思いました。今の私は体力が無さげなので厳しそうですね・・・

 

 

当日はランナーが今どこら辺にいるかアプリを見て確認していたのですが、位置情報が待機地点を過ぎているのに見つけられず・・・とても焦りました。原因としては、位置情報がランナーさんよりも早く動いていたようです。

その後無事合流も上手くいったので良かったですが、アプリの頼りすぎは良くないなと思いました。

 

また、資料を持って行っていたのですが、連絡先が書いてある資料を会社に忘れてしまい、連絡先がすぐに分かりませんでした。気を付けていきたいです。

 

 

今回私はランナーさんと技術さんの合流地点などの資料を制作したのですが、本番前日くらいに「あれ?これ大きめの仕事だな・・・?!」と気づきました。資料の作り方等「分からない~!!」となって、先輩に教えていただきながら制作したので先輩に感謝したいです。

ありがとうございました。

 

もし来年もすることになったら、今回の経験を活かして頑張りたいと思います。


今半のお弁当をもらいました~!前は天重を食べたので、牛玉重は初めて食べました。

おいしかったです!!


アーカイブリスト